ギプスがようやく外れましたが…

ヒジ関節の骨折の手術から1ヶ月を過ぎ、一昨日、左腕のギプスをようやく外してもらうことができました(^-^)
いやぁ〜、スッキリ!
腕が軽く、そして涼しくなりました♪

ただ、外したあとにレントゲンを撮ってもらったのですが、まだ骨が完全についてないとのこと…
関節の部分が3つに割れていたので、なかなかくっつきにくいらしいです。
おまけにギプスをしている安心感からか、早くから仕事をしたり、少し無理をしてしまったのもよくなかったかもしれません(>.<)

医師からは、あと数ヶ月は無理をするなと言われてしまいました。
特に腕に体重がかかるようなことは極力避けるべきと…
いやいや、それって整体で一番やることなんですけどね…(;_;)

右手はしっかり使えるので、力をそれほど使わない年配の方への施術や小柄な女性への施術はできそうですが、大きな体格の方への施術はまだ無理かもしれません。
8月には完全復活の予定でしたが、まだしばらく先になりそうです。

現時点での予定ですが、一日の人数等を制限しながら、下記の通り営業いたします。
骨折部分の状況により、今後突然変更することもあるかもしれませんので、あらかじめご了承くださいませ。

こんなことを書くと、また無理してるやん!ってお叱りのお言葉があちこちから聞こえてきそうですが…(^^;