退院後の初仕事ができました♪

退院後も警察による実況見分や調書作成などバタバタしてましたが、ようやく事件後初めての仕事をすることができました(^-^)

といっても、骨折でまだ整体やアロマなどはできないので、遠赤外線ドームサウナのご予約しか承れないのですが…

今日のお客様は、普段は他のメニューを受けてくださっているお客様ですが、ブログで事件のことを知って、わざわざドームサウナのご予約をしてくださいました。
施術の仕事ができない中で、こういう形でもご予約をいただけると、本当にうれしいです。ありがとうございます。

それと、遠赤外線ドームサウナだけというのもメニューとしてはさびしいので、急きょ限定メニューを作りました。(このコースは7月31日で終了します)

【ドームサウナ15分+下半身用エアバッグ15分】(女性用メニュー)

エアバッグというのは空気圧を使ったマシンで、圧迫と解放を繰り返すことで、足の血流を改善したり、むくみを軽減させたりすることが可能で、足の疲れや下半身太りにお悩みの方におすすめです。

料金は2,000円。とりあえず7月末の終了まで初回限定で半額にさせていただきます。

全面復帰を目指してこれからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。