ゴールデンウィークの営業につきまして

最近は出張アロマで出ることも多く、ブログの更新が相当滞っていましたが、今夜は今のところ出張アロマの予約がないので、久々の更新です(^^;

さて、バタバタしているうちにゴールデンウィークが近づいてきました。
ということで、現時点での営業の予定をお知らせいたしますね〜
ただ、今後予定を変更する場合もありますので、できれば直前にサイトの最新情報を一度ご確認の上、ご予約くださいませ。

4月27日(日)  当日予約のみ可能
4月28日(月)  通常営業
4月29日(火)  通常営業
4/30〜5/2(通常営業)
5月3日(土) 通常営業
5月4日(日) 当日予約のみ可能
5月5日(月) 通常営業
5月6日(火) ◆休業日 営業いたします

皆さまのご予約をお待ちいたしております。

+++++++++

春になってあちこちでチューリップやいろんな花を見かけるようになりましたね。
今回の写真は「ヤマブキ」です。

下の2枚はどちらもヤマブキですが、花の形が全然違います。
1枚目は八重で、2枚目は一重。
花の形は違いますが、葉っぱはとてもよく似ていますね。

あちこちに綺麗な色の花がたくさん咲いていました♪

2014yamabuki1

2014yamabuki2

4月13日は当日予約のみ可能です

4月も10日以上を過ぎて、桜が満開を過ぎたところも多くなりましたね。

このあたりのソメイヨシノはほとんど散ってしまいましたが、造幣局の桜の通り抜けは昨日(11日)から始まって、17日(木)まで開催されるようです♪
行きたいけど、ちょっと無理かな…(^^;

今年も近所の公園や出張のついでなどの時に、iPhoneで桜の花を撮ってみました。
2014sakura022014sakura05

2014sakura07 2014sakura06

2014sakura03 2014sakura01

2014sakura04

こうして見ると、桜もいろんな種類がありますね。
それぞれがとっても綺麗で、観ているだけで癒されます(*^-^*)

++++++++++++++++++

(お詫び)
出張に出ていて施術中の場合など、お電話をいただいても受けられないことがたまにあります。お電話をくださった方にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
電話は携帯電話に転送して出ていますので、移動中などは受けられることもあるのですが…

お電話をいただいてからあまり時間が経っていない場合で、こちらがかけられる状況になったときには、折り返しご連絡を差し上げるようにはしていますが、その場合は携帯電話からかける場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。