Merry Christmas !

今日はクリスマスですね♪

昨日のイヴ、そして今日。
みなさん、それぞれにお過ごしだと思います。
やっぱりケーキやチキンを召し上がった方も多かったでしょうね〜

私は出張アロマのご依頼が多かったので、ついでに少し写真を撮ってきました(^-^)

IMG_8987
ホテルオークラ神戸

IMG_8983
ホテルオークラのロビー

IMG_9002
ハーバーランド umie

IMG_8998
ハーバーランド モザイク

IMG_9022
ポートピアホテルのロビーのツリー

どれもとってもキレイでした☆
皆さま、素敵なクリスマスを・・・

みなけんからのお知らせ

kiku201312

ここ最近は出張アロマで外出していることが特に多くなっており、お電話をいただいても携帯電話に転送になっていたり、あるいは留守番電話になっている場合があり、お電話を下さった方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

携帯電話に転送の場合は、電話が繋がるまでに少し時間がかかることがございますので、すぐに切らずにしばらくお待ち下さい。

また出張施術中などで電話に出られない場合もございますので、その場合は、留守番電話にメッセージを入れていただければ、のちほど折り返しご連絡いたします。

※外出先から連絡させていただく場合は、携帯電話からおかけすることもありますので、あらかじめご了承下さいませ。

 

あと年内の営業のお知らせですが…

12月22日、23日、29日の年内の定休日は、すべてご予約可能とさせていただきます。
23日は通常営業とさせていただきますが、22日と29日につきましては、当日のご予約のみの対応とさせていただきますので、ご了承下さいませ。

それではご予約をお待ちいたしております。

年末は30日まで営業いたします

luminarie2013

神戸のルミナリエは16日(月)までですが、今年も行けそうにないです(>.<)
写真だけでも撮りに行きたかったんですけどねぇ…
ということで、お客様から送っていただいた写真を貼らせていただきますね〜
きれいな写真をありがとうございました♪

さて、今年もあと半月ほどになりましたので、年末年始の営業予定のお知らせをさせていただきますね。

・年末は12月30日(月)まで営業いたします
・年始は1月4日(土)より営業いたします

年末までの日曜、祝日の営業についてはまだ未定ですので、またお知らせしますね。

12月8日(日)は当日予約のみ可能です!

wreath

上の写真はご近所さんにいただいた、手作りのクリスマスリースです☆
趣味でいくつか作られたそうですが、そのうちのひとつを、サロンに飾ってねって、わざわざ持ってきてくださいました(^-^) 感謝!

写真ではわかりにくいですが、高さは30cm以上もある結構大きなものです。
下の容器の中には切ったペットボトルが入っていて、その中には水が入ってて、そこに葉っぱなどが活けられているんです。
クリスマスまで枯れずにもちますように…(^^;

 

さて、タイトルの件ですが…

12月8日(日)は本来は定休日ですが、みなけんはこの日も営業させていただきます。
ただし、通常営業ではありませんので、一部の時間のみの営業となり、当日予約のみ受付させていただきますので、あらかじめご了承下さいませ。

皆さまのご予約をお待ち申し上げております。

広島へ出張施術♪

hiroshima01

先週はなんと、広島まで整体の出張施術に行ってきました。
数年前にも島根県の出雲までお呼びいただいて伺ったことがありましたが、今回はそれに匹敵するぐらいの遠距離の出張となりました(^^;

以前、とてもひどい坐骨神経痛で、病院に毎日通ってもなかなか痛みが取れずに悩んでおられたときに、たまたまインターネットで当院のホームページを見つけて通って下さったお客様がおられたのですが、がんばって通ってくださった甲斐もあってか、相当楽になっていただくことができました。

今回はその方の親類の方が同じような症状で悩んでいるので、ぜひ行ってほしいということでご依頼をお受けして、広島までお伺いすることに・・・
2日続けて施術を受けたいとのことで、一泊二日の予定で新幹線を使って行きました。

ただ、症状的にも、たった2日だけの施術で大きく改善するのはなかなか難しいですので、ご家族の方に簡単な施術方法の書いてある本を差し上げ、そして説明をしながら施術させていただきました。

2日間でも少し楽になっていただけたようですので、ご家族の協力で今後さらによくなっていただけるように心より願っています。
また今回は交通費、宿泊費をご負担いただいた上に、広島市内と宮島を案内していただき、本当にありがとうございました。
有意義で、そして楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)

hiroshima02