ライブ動画を1本…(^^;

ここ最近、音楽ネタばかりで申し訳ないですが…
先週21日のライブ動画を恥ずかしげもなくYouTubeにアップロードしてみました(^^;

ブラックサバスの「Paranoid」という曲のカヴァーです。
あ、私は向かって右端でギターを弾いています。
うるさいので、ロックが好きな方だけどうぞ(^^)

ライブが無事?終了しました!

GH20130721-1

 

7月21日、神戸VARIT.でのGrayhoundのライブが、なんとか終わりました。

みなけんのお客様をはじめ、ライブを観にお越しくださった皆さま、共演していただいた他の出演者の皆さま、そしてVARIT.のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

1曲目、ボーカリストが私の後ろ側に回ったときに、なんと彼がギターのシールド(線)を足で引っかけて抜いてしまい、ギターソロの直前でギターの音が出なくなるという、一瞬凍り付くようなトラブルもあったりしましたが、それでもお客さんが皆さんすごくノってくださったので、演奏する側としてもとても楽しくできました(^-^)

皆さまに感謝、感謝です。。。

いつものように課題満載のステージではありましたが、これにめげず、またいつかステージに立てればいいなと思っています。

気が向いたら動画をYouTubeにでも上げたいですが、う〜ん。。。。。(^^;

明日はライブ!!!

これの前の記事が「ライブまであと2週間!」って書いてたので、2週間ぶりのブログということですね(^^;
夜間の出張アロマの予約などが結構入ってたりして、バタバタしてたとはいえ、いくらなんでもサボりすぎですね。すみません。。。

さて、いよいよライブが明日に迫ってきました。
今日まで練習する時間があまりなかったのですが、珍しく今日は早めに仕事が終わったので、いっぱい練習できたまではよかったのですが、急にギターを長時間弾いたので、指に水ぶくれができてしまいました(>.<)
うぅっ、イタタ…

それと、今回の演奏曲もギターソロが結構あるんですが、どんなフレーズを弾くかをまだ半分ぐらい考えてないので、できていない部分はいつものように即興で弾くことになりそうです(^^; 大丈夫なんやろか…

ということで、不安と緊張感がいっぱいですが、久々のライブなので、おもいっきり楽しんで演奏したいと思っています♪

それでは、明日のライブ、がんばります!!!

あ、選挙ももちろん行きますよーーーーー!

++++++++++++++

神戸VARIT. 9th Anniversary 「SUNDAY ROCK FESTIVAL」

・場所:VARIT.(神戸三宮)
・日にち:7月21日(日)
・OPEN:14:00 / START:14:30
・前売:2,000円 / 当日:2,500円(いずれも別途ドリンク代)

出演者(出演順)

calandolce
SMITHMISS
Josui
moimoi
JABULANI
PRiDE AiD
葉上香奈
電気☆ヒツジ
Grayhound
CRYING SHAKES

私の参加しているバンド「Grayhound」の出番は9番目で、19:50~20:20出演の予定です。
ライブ当日の朝までにご連絡いただければ、チケットのお取り置きができますので、前売り料金にてご入場いただけます(^-^)

私宛にご連絡下さいませ〜

ライブまであと2週間(^^;

GHLive

昨日大雨が降ったかと思えば、今日はめちゃくちゃ暑い炎天となりましたね。
ほんと皆さま、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、以前にもブログ(5/25)でライブのお知らせをしましたが、いよいよ2週間後に迫ってきました。
一昨日、スタジオでの練習に参加してきましたが、ライブまでの練習も残すところ、あと1回だけとなってしまいました。
ほんとはもっとスタジオに入る必要があると思うのですが、社会人バンドゆえ、なかなかメンバーの都合が合わなくて、練習があまりできないんですよね…(>.<)

とは言え、ライブをやるからには練習不足だなんて言い訳は通用しないので、あと2週間は個人練習をがんばって、ライブ当日はいいステージをお見せできるように気合いを入れて臨みます!

7月21日(日)のライブ、ぜひぜひ観にお越しくださいませ!!

もしも、行ってもいいよと思って下さる方がおられましたら、当日の朝までに私にご連絡くだされば、前売り料金で入場できるようにいたしますので、ご連絡下さいませm(_._)m

みなけん宛、または私宛にメールくだされば結構です。
お待ちしています。。。。。

7月もよろしくお願いします

早いもので2013年も半分が過ぎ、今日から7月ですね〜
暑さに負けずにがんばりますので、今月もよろしくお願いします。

さて、今も親のリハビリ散歩に毎朝一緒に行っているのですが、その途中で見つけた花などをいくつか撮ってみました〜(^-^)

まずはキノコ?
kinoko01

なんと、歩道と車道の境目に結構大きなキノコが生えていました。
こんなキノコは見たことがないのですが、ご存じの方はおられますでしょうか?

kinoko02
こんな感じで生えていました(^^;
食べられるのだろうか???

次は、今が季節のアジサイなんですが・・・denden
なんと、でっかいカタツムリを発見!!(ちょっとキモイ)
カタツムリなんて見るのは相当久しぶりです。
アジサイとカタツムリ・・・やっぱり絵になりますねぇ(^-^)

最後はクチナシ。
kuchinashi
白い花がたくさんついていました。

咲き始めの花は白いですが、だんだんと黄色みを帯びてきます。
そして、とってもいい匂いがするんですよ〜
もし見かけたら、花の香りをかいでみてくださいね。