手術も終え、退院しました!

このたびはたくさんのお客様にご迷惑とご心配をおかけして、誠に申し訳ありませんでした。
また、ブログやサイト、新聞記事などで知って、たくさんの方からお見舞いのメッセージをいただき、心よりお礼申し上げます。

現在、肘関節と頬骨が骨折しています。その他も全身傷だらけですが…
顔だけならよかったのですが、腕が使えないため、まだしばらくは整体やアロマの施術ができません。ほんとにすみません。

とりあえず、ドームサウナだけはご予約をお受けできそうですが、他のメニューは腕がもう少し使えるようになるまで、しばらくお待ち下さい。

 

今回の事件を簡単に説明しますと・・・

深夜に店のドアを壊して侵入しようとした男に気づき、それを捕まえようと追いかけたところ、ナイフを振り回して襲ってきました。
そこであきらめればよかったのに、無謀にも凶器を持った男に素手で立ち向かっていってしまい、別の凶器である金属製のバールでおもいっきり殴られてしまいました。
(この時点で既に顔面と肘関節を骨折してたと思います)

相当流血しましたが、必死で応戦し、なんとか警察が来るまで引き留めることができ、容疑者は逮捕。

冷静に考えたら、男がナイフを取り出した時点で追うのをやめればよかったのに本当にバカなことをしてしまいました。

皆さんも万が一の時に、相手が凶器を持っていたら、深追いせずに逃げましょう。

サーバーを引っ越ししました

昨年末にサイトを置いているサーバーをより高速なものに引っ越ししました。

ご覧いただく方の環境によっては、しばらくの間は旧サーバーのサイトが表示されることがありますので、今月末までは新旧両方のサーバーを同時運営しています。

できるだけ同じ内容のサイトにするようにしていますが、もしかしたら古い情報が表示されている方もおられるかもしれません。
時間と共に新サーバーのサイトが表示されるようになると思いますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

あと、元旦以降のブログの記事が、旧サーバーのみにアップされており、新サーバーでは消えてしまっています。
せっかくがんばって元旦に更新したのに…(;_;)

改めて新サーバーに投稿しましたので、お正月のご挨拶が6日の日付になっておりますが、お許し下さいませ。

それまでに新サーバーのブログをご覧になった方には、新年にもかかわらず、ここ数日は最新の記事がMerry Christmasの記事になっていたかもしれません…(>.<)